20160413

いやー、なにこれ。
寒かったり暖かかったり、どうなってるの?
もともと気圧の変化に弱いタイプなので、ちょっと頭がボーッとします。

ていうか3月はバタバタしていて記憶がない! 
パリに行って、まだ1ヶ月くらいしか経ってないなんて信じられないなー……。
しかし最近パリやLAばかりなので、またメキシコに行きたくなります。タコス食べたいっす。


それにしても、うちでお願いしているデザイナーたち……
「えっ…それ今聞いてくる!?」て感じで超マイペースでビックリさせられます。

いまファッション業界では超過密スケジュールによるクリエイティブ人材の疲弊が問題になっていますが、
うちのデザイナーに関しては逆に「サステナブルも度が過ぎるだろ!!」と裏拳でツッコミをいれたくなります。

仕方ない待つしかない……けど何やってた半年?笑


ということでHigh and Seekのデリバリーは、まだまだこれからも続きますよ。
どうぞお楽しみに!


  High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順はコチラ
*12:00〜19:00
*定休日 月・火
*男性の御入店はお断りします
Instagram