Paris 4


ひきつづき雨のParis……寒いです。
コートを持ってきてよかったです。

さて本日の一発目はDenis Colomb。




コーヒー&スイーツで糖分補給、デザイナーと相談しながらオーダー。
しかしカシミア高騰してますね……とりあえず空前の円高になることを願う。


頭をフル回転させて疲れたので、恒例の生肉で栄養補給。
生肉は毎日食べても飽きないですね。


その後もいろいろショウルームを巡りましたが、バタバタしていて撮影を忘れました。

High and Seekでは自分が本当に欲しいものだけを買付けるようにしているので、セレクトはシビア。
歩きっぱなし、立ちっぱなし、試着しまくり、考えまくり……。
いいものが見つからないとショボショボしてますが、見つかった途端に一気に元気になるゲンキンな私です。