NEW BRAND: Marvielab

   
今回の更新は、今週末7日(土)からリリースの新ブランドのご紹介です。 


「Marvielab(マーヴィーラボ)」 

熱狂的ファンがいることで知られる「Carpe Diem(カルペディエム)」の最上級ライン「LINEA(リネア)」。
そのリネアに所属していたデザイナー・Mariavittoria Sargentiniが、2007年にスタートさせたブランドが「MarvieLab」です。

今回はそんなMarvielabから、トラウザーズを2モデル買い付けてきました。


自分がよくジーンズを穿いているのは、インディゴカラーを育てていくのが好きだっていうのもありますが、
なかなか気に入るパンツが見つからないというのも大きな理由のひとつです。

とはいえジーンズ以外で行きたい場所もありますよね〜……。
でもこじらせてるから、普通のパンツは欲しくないの!!

デザインは遊んでいてほしい……でもアヴァンギャルドにはなりたくない……!
もちろん履き心地がよくないとダメだし、デイリー使いもしたいから着回しもきかないと…。

そんなわがままな欲望を満たしてくれるエレガントなトラウザーズ、見つかりました!
本日から明日にかけてBlogを連続更新します、どうぞご期待ください。


  High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順はコチラ
*12:00〜19:00
*定休日 月・火
*男性の御入店はお断りします
Instagram