VETEMENTS "Oversized Shirts Dress"


本日3度目の更新です。
今週はいつになくBlogを更新して疲れました(笑)

最後のリリースアイテムは、ヴェトモンからオーバーサイズのシャツドレスです。   


VETEMENTS "Oversized Shirts Dress" 
Size:S
Material:Cotton 100%
Color: White/Blue

エレガントでありながら、マニッシュな雰囲気も持つシャツドレス。
素材はサラリとしたコットン……オーバーサイズでもストンと落ちる生地感なので、きれいに身体に馴染んでくれます。
サイズSのみのデリバリーですが、フリーサイズのようなものとお考えください。


一見ボーイフレンドシャツみたいな雰囲気ですが、きちんと女性を美しくみせてくれるように仕立てられています。
縦長のシルエットなので、身体が細く見えますね。

片側にだけある胸ポケットが良いアクセント。



こちらはブルーです。

ホワイトは袖をカフスごとたくし上げていましたが、ブルーは折り返して撮影しました。
どちらにしても、嫌な感じにはもたつかない。


横からのシルエットも美しいですね。

ちなみに自分がこのシャツの何が好きかって、襟がうしろにペターンとなるところ。
意外とこういうふうになるシャツって少ない。


ドレッシーに、クリーンに着られるシャツアイテムですが、
先日のParisのショウルームスタッフは口紅とかで結構汚していて、それもカッコよかったです。

ゆったりしたサイズ感なので、インナーにニットを着て、これからの時期は羽織りとしてもお使いくださいね。


では明日よりお店でお待ちしております!
通信販売をご希望のお客様もお気軽にお問い合わせください。


*10日(土)〜12日(月)の3連休は休まずオープンします(代わりに火・水にお休みを頂きます)

   High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順はコチラ
*12:00〜19:00
*男性の御入店はお断りします
Instagram