VETEMENTS "Levi's Artisanal Jeans" NEW Ver.



VETEMENTS "Artisanal Levi's Jeans"
size: XS
Material: Levi's Denim

今回は店頭にはサラッと出していたものの、Blogで紹介するのを忘れていたコチラのご紹介です(←オイ…)

すでにヴェトモンのお家芸となった、Levi's解体・再構築ジーンズのニューモデル!
前回と同じくギミックが凄くて細かく説明できないので、とりあえず写真でご判断ください。


背中側のウエストほうが、高めの造りになっているんですよね。
そしてポケットはかなりサイドに付けられています。

そのおかげか、こちらのモデルもやっぱり脚長効果が絶大。。
オンナのツボを突いてきますね〜。


裾はこんな感じ、ユニークです。身長156cmという小柄な私でも合う丈感。
よく見ると、膝のあたりにも切り替えが入っています。

ただこちらサイズはSとありますが、前モデルと比べると実質Sサイズの気がしますね。
サイズ感が気になる方はお問い合わせください。


そういえばヴェトモンのヘッドデザイナーのDemna Gvasalia、バレンシアガのディレクターに抜擢されちゃいましたね〜。
「うちもヴェトモンもスタートしたばかり……一緒に成長していけたらな」とか思っていたら、
ボルトばりのダッシュで地平線の先に行っとるがなー!!!笑

とはいえ嬉しいニュースですね。

まだまだ新アイテムのご紹介は続きます。。


   High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順はコチラ
*12:00〜19:00
*男性の御入店はお断りします
Instagram