Denis Colomb 「100% Cashmere」2

    
Denis Colomb(デニスコロン)のカシミアストール、更新第2弾でございます。
集中してBlogを書いていたら目がランランとしてきて、全部ほしくなってきて危険な状態。。

今回はまとめて3モデルをご紹介します。

Tamba Throw
100% Cashmere
Handwoven in Nepal
Nomad Size

こちらもノマドサイズ、100%ヒマラヤンカシミアです。
画像の通り、大きなチェック柄のストール。
今年はグレージュベース、カーキベースの2色をセレクトしました。



7. Burnt Tea + Moonbeam + Midnight Blue

温かみのあるグレージュ+濃紺で、スタイリッシュな大人の一枚。
合わせやすいカラーなので、クールからフェミニンなスタイルまで、オールマイティに使えそう。



8. Dark Khaki + Moonless night + Khaki Brown

秋冬大注目のミリタリーカラー「カーキ」。
しかし「カーキというよりフォレストグリーンではないのか」と悩ませる上品さがありますね。
同系色のチェックがラグジュアリー。



Lincoin Plaid Throw
100% Cashmere
Handwoven in Nepal
Nomad Size

こちらもノマドサイズ、縁にぐるりとパターンが入っています。
縦のデザインで一見トラッドかと思いきや、実はパターンの出方でいろいろと遊べるモデル。



9. Dark Charcoal + Chai

表情のある墨色+ミルクティカラーで、フェミニン&クールが融合。
こういう品のよいグレーって、探してもなかなか見つかりませんよね。



10. Moonstruck + Midnight Blue

柔らかなベースカラーに、黒かと思えるキリッとしたダークネイビーが美しい。
上と同じく、エレガントな淡いグレーはなかなか出会えない。
どちらも素材の上質さがあるからこそ、成立するカラーリング。


Apu Shawl
100% Cashmere
Handwoven in Nepal
200×90

Nomadはボリューム満点で暑く感じることもあったので、今回はすこし薄手のストールも買い付けました。
ブロックパターン&ロイヤルカラーの濃淡が、他にはない表情を作り出してくれます。
冷えやすい首元をぐるぐる保護できるサイズ感。
いつでもどこでも持ち運ぶにはこちらが便利ですね。

11. Light Coffee + Charcoal

品のあるブラウン×グレーの組み合わせはクール&モダン。
なんですかね、この香り立つようなエレガンスは……。
女性の知性的な美しさ引き立ててくれる、洗練された一枚です。

12. Cream + Dark Coffee

こちらはクリーム&ブラウンベースのブロックで、フェミニンな印象。
とはいえ可愛くなりすぎないのは、そのラグジュアリーな色彩のおかげでしょう。
顔立ちを明るく見せてくれるので嬉しいですね。

うーん……サラッと登場のensouの新作Messyとの相性もバッチリ♡
(こちらは来週Blogでご紹介予定。少々お待ちください)


バラエティ豊富に買い付けたと書きましたが、なんだかんだで各モデル少量入荷。。
タッチの差で完売したらごめんなさい。
とはいえ、どのモデル、どのカラーでも満足度は保証します!!

12日(土)はVOGUE主催「FASHION NIGHT OUT」が開催されるのにあやかって、20時過ぎまでオープンします。
「クローズ早過ぎなんだよ!」と思われていたお客様も、この機会に是非ご来店くださいませ。


   High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順はコチラ
*12:00〜19:00
*男性の御入店はお断りします
*定休日:月・火(買付け時は不定休)
Instagram