2015/05/18

Short Trip

    
お休みを利用して、国内旅行をしてきました。

若い頃は海外ばかり行っていましたが、国内も風情があっていいなーと。
飛行機よりは移動が楽だし、あと基本的に食事にハズレがないからいいですね!!
和食党の自分、よくメキシコに2年も住めてたなと改めて思う。

下は自分の【Instagram】にUPしたりしてなかったりする画像です。

 

 
 

カラーで野菜と判断されたのか、ゾウガメにブーツをかじられそうになりました。
ともかくリフレッシュして東京に戻り、本日はカシミア類を自宅でお洗濯しまくりです。

High and Seekの再オープンは20日から。
休み明けのリリースもどうぞお楽しみに!