Paris Buying 2

  
パリでのバイイングも終盤となりました。

「今回はBlog書くぞー」と意気込んでいたけれど、時差ボケのせいなのか、
なんだかんだ覚えることが多すぎるせいなのか、夜になるとすぐ寝落ちしてしまう私。。
たくさん歩き回っているおかげで、Julian Bootsが急激に育ってくれて嬉しいです。

肝心のバイイングですが、今回も自分が本当に欲しいと思ったものだけを追い求めています。
まだ分からないことだらけでドキドキですが、いいものに出会えた時は本当に嬉しい。。
皆様にご紹介できる日が楽しみで仕方ないです。


それにしてもパリのパンは美味しい。
御飯党の自分でも満足。とはいえ納豆が恋しい。