2012/04/05

shoescribe.com


持病の腰をいためてしまい、今日は寝たきりの私です。
精神的には元気なので動けないのが退屈でつらい……。
ということでブログ更新。通販サイトのご紹介。

YOOXが新しくデザイナーズシューズに特化したサイトSHOESCRIBE.COMを設立しました。
結構前にプレスリリースを頂きましたが、ローンチしたばかりでしばらく様子見(警戒心)。
再度チェックしたところ良さそうだったので、ブログでもご紹介いたします。
ホームはこんな感じで、親元のYOOXと似ている。スッキリしていてわかりやすい。


この画像はプレスリリースに添付されていた古いもので、
今は特集でパステルカラーのシューズが集められていて、それが可愛かった〜。
左のは25000円くらいで、値段も悪くない。
今だけなのかわかりませんが、全品送料無料のようです。

 

何が嬉しいってKRON、LD TUTTLE、SURFACE TO AIRなど、
日本ではあまり見かけることのないデザイナーズシューズを取り扱っているところ。
たぶんYOOXのことだから、今後はExclusiveも出てくると期待。
着用画像があるところも、雰囲気がわかりやすくていいですね。

ただ、靴の通販はサイズ感がわからないのが難点…。
そこはnet-a-porterみたいにサイズ感についてのコメントが欲しいです。

価格差もザックリ調べてみましたが、日本より安そう。
しかし他のUSサイトと比べても、マルジェラの日本定価はかなり高くて旨味がない。
表示をドルにすると安いのに! マルジェラは最近そんなのこと多いので、何か契約があるんでしょうね〜。



こういう身体不調でもキモチ元気な時は、無駄にネット散財してしまいそうでヤバいですホント。

にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!