MARNI at H&M Report


一足先に、MARNI at H&Mのショッピングパーティーに参加させて頂きました。
てことで、前回プレスルームで試着したものと、実売品のクオリティに相違がないかさりげに確認。。

いや〜、やっぱりクオリティ高かったですよ!!

最近散財していなかったのも手伝って興奮しました!!

ちなみにサイズ感ですが、今回32〜42とサイズ展開が幅広い。
好みのスタイルにもよりますが、基本的には普段通りのサイズを選べば大丈夫。
ただ、ルーズフィット気味なのもある。
特にマキシワンピはサイズにより丈の長さが変わるので、
身体に当ててみて「いける!」と思ったらm普段よりサイズを落としても大丈夫っぽい(責任持てませんけど)

10日(土)から発売です!


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!