Viva! Acne Studio

      
          
今回はスウェーデンブランド【Acne】の「カスタマーサービスに感動しちゃいました」な話。

以前からAcneは好きで、国内セレクトにないものを海外通販で直接購入してたんですけど、
コレクションに参加し始めたのがきっかけか、一昨年頃からサイトがリニューアル。
それがね〜、見た目はクールなんだけど、自分にはめっちゃくちゃ使い辛くてですね。。

ネットでショッピングする際は、タブ機能でガンガン開いて比較するんですけど、
リニューアル後のサイトはそれが使えなくて、1アイテムを開いては戻り、
さらには一覧を開いては戻りみたいな……もう超面倒くさい!!! Aloharagもそうだけど、あれイライラしません?


面倒くさがりゆえに、こうなると買物が非常に億劫→
  でもやっぱり好きだからアイテムはチェックしよう→
    イライライラ……やっぱいいわ面倒くさ!!みたいなループ×数シーズン。。

ブランドの方向性かと遠慮してたんですけど、服友の方も同意見だったようなので、
思い切ってカスタマーサービスにメールしました。
「Acneの洋服が好きでサイトリニューアル前は買い続けてきたけど、
 今はタブ機能が使えなくて、どれにするか比較するのが大変で買物の情熱を失う」と。

そしたら「それはとても残念。この意見は早速ミーティングにかける」と返事がきて2週間後、
気付いたらタブ機能が使えるようになっていたーーーー!!!


期待していなかったけれど、この素早い対応に一気に愛情が復活しましたね。
ご祝儀買いしようかと思うこの対応。素晴らしいっす。言ってみるもんだなぁ。。

Acne】の場合、日本で購入して円高なので関税入れて少し安いくらいですが、
取り扱いのないアイテムは本国から取り寄せるのが一番早いので、利用してみてはいかがでしょう。
たしか送料もいくらか以上なら無料ではなかったかな?(間違えてたらごめんなさい)
数回利用しましたが、スムーズです。

直営の【Outlet】もありますよん☆



にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!