Versace for H&M

   
Elle Russia November 2011 Model: Lindsey Wixson Photographer: Terry Tsiolis  Stylist: Sofia Odero

話題になってるのかなってないのかイマイチわからない【Versace for H&M】。
3日後、17日から発売されるみたいですよ〜。

ファストコラボは実物を見て毎回ガックリさせられますが、
こういうちょっと悪趣味な洋服はリーズナブルに取り入れると面白いので要チェック?

一歩間違えるとジュリアナ時代に逆戻りしそうなデザインでもありますが、
このエディトリアルではハイブランドと組み合わせてるし、モデルも旬なので、
なかなかステキに見えますよね。


うーん、モデルの横には並んで写りたくないですね。

全アイテムはコチラでチェックできますよ〜。
LANVINの時のように行列できたりするのかなぁ??


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!