Todays -shoes

    
最近着画を撮ってませんね〜。
東コレコーディネートも記録しようと思ってたけど、
毎回時間ギリギリに駆け込んでた私にそんな余裕があるはずもなく...

ああ、せっかくPENTAX Q買ったのにすでに放置気味....! 
で、今は新しく購入したiPod Touchをいじくり倒しています。
この写真はそれで撮りました。便利だね。デジカメは旅行とかで使うからいいもん!


自分の中での優先度を表すと

  服飾>>>>>>>>インテリア>>>>>>>>>>>>>>>家電・ガジェット

と「電化製品なんて超後回しでいい」みたいなタイプですけど、
最近服飾でほしいものが見つからないので、ガジェットにお金を使うようになってます。
殿様商売のdocomoからiphone4Sに乗り換えてやろうと予約しましたが、
いろいろあってそのままガラパゴスです。

写真はお買物する時に頼りがちなMARNIシューズ。
歩きやすいし、ソックスとの相性がいい。
ちなみにFNOは参加しておりません.....お買い物は空いてる街でしたいアラサー也。


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!