Casual


Vogue Paris Nov 2011「Never Mind」 Photo: Mario Sorrenti Models: Natasha Poly & Sasha Pivovarova

この写真のようなスタイルには憧れるけど、
こういうダサ可愛い雰囲気でサマになるのってモデルくらいだよな...と思ったりも。
こちら仏版VOGUEということでMario Sorrenti×Emmanuelle Altなんですけど、
ソレンティはもっとパキパキして煽ってる印象があったので新鮮です。

それにしても、最近は仕事も忙しいし、リラックスを求めてる感じ〜。
ヒジョーに珍しいことですが、ショップ巡りをしたいって気持ちにもならないんですよね。
コート一本釣りして満足してしまったのか、それともすでに十分服を持っているからなのか....。
あと一点くらい買って今期は終わりになるのかなぁ〜(やっぱ買うんか!)

とりあえず、きれいな海でも見に行きたいわ。


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!