ANIMAL

 
  Viktor Magazine #2 Fall 2011 Model: Katlin Aas Photography: Armin Morbach Styling: Ingo Nahrwold 

タイトルは「Animal Love」だそうです。
動物愛護団体から苦情来そうなアイロニックなタイトルです。
コチラからエディトリアルに使用されているブランドがチェックできますよ。

そういえば、ANNのファーアイテムカッコよかったわ〜。
ファーってあんまり似合わない(老けちゃう)のでほとんど持ってないけど、
やっぱりすごいインパクトありますね。動物の美しさを借りてるからこそなんでしょうか。
しかも暖かそうです。

ていうかついでに「同じ動物である人の皮膚を服にしても防寒性高いのかな...??」
とか考えてはいけないことを想像してしまった!! エド・ゲインじゃあるまいし...。

最近日が暮れるのが早いので、ぼやぼやしてると暗くなって写真撮れないね〜。


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!