2011/09/13

Today's -Marni Tops

     
久々に着画撮ってみましたー。
しかし単なるカットソー×ジーンズですみません。暑いんだもん。 

派手な柄物を着ると、気分はリゾートになれ(る気がし)ます。  
Tops: MARNI   Denim: Current /Elliott Belt: Dries Van Noten    

これにガラスのネックレスを着けていました。でも写してない。
そのネックレス、透明なので素人撮影ではきれいに写らないんですよね。。

それにしても、なんだかんだでMARNI好きですね〜。
扱い辛いものが多いけれど、パターンもプリントも独特で他にはないというか。。
デザイナーズのカットソーはテキスタイルが繊細なことが多く、縮むし、
毛玉も出来たりしやすいけど、これはアウトレットで格安購入したのでそれでも納得できる。
コットンだから家でも洗えるし〜。こういう抽象的な柄だと、あまり流行も関係ない感じ。
ちなみにこれも洗うとワンサイズ縮むらしいので、大きめのサイズを買ったという。。


アウトレットも宝の山ですけど、MARNI直営に行くと可愛くて物欲が刺激されまくりでヤバいのです。
円高のせいか、以前より価格帯がお求めやすくなったような気もしますが、
メンズはさらにリーズナブルで羨ましいなっていう(デザイン性はレディスのほうが高いけど)

私はいろんなデザイナーズを幅広くなタイプで、買うブランドもシーズンでまちまちなんですけど、
MARNI、ギャルソン、DRIES VAN NOTENはちょこちょこ買ってしまいます。
この3つは意外に合わせやすい。


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!