Fetishism w/Red

 
 
 

Numéro 125  Model: Caroline Brasch Nielsen Photo: Sean & Seng Stylist: Franck Benhamou

このロケーションと、スタイリング(特にテクスチャー)の組み合わせが好きです。
こんなところで一夏過ごしたいわ〜!!

Numero125はテーマが「フェティッシュ」なので、やはりそういう雰囲気。
真紅は効かせ色に使うと、本当に映えるし美しいですね。
たまにはこういうエレガント×タイトな服装を着てみたいですが、なかなかね〜。
こういうのって本当にカッコよく着ないと、下品で卑猥な感じになるので難しい。
あと、モテなくていい相手にモテてしまいそう。

ところで巷では2012N.Y春夏が始まってますね〜。
でも考えてみると、あんまりN.Yブランドは持ってないな〜。
リアリスティック過ぎるというか、個人的にもう少しユルさがほしいというか。
ダナキャランとか美しいから着てみたいけれど、年齢的にも価格的にもまだまだ無理よね。


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!