2011/08/10

Today's -Stella McCartney Citrus Tops-

   
あー、もう蒸し暑いわ〜。湿気やだわ〜。
という日には、元気になれるような明るい服を着るようにしています。

そんなある日のシンプルコーディネート。

ステラ・マッカートニーの2011春夏のシンボリックなプリントカットソー。
昔からこういうフルーツプリントは大好きなんですよね〜。

シーズン色の強いアイテムは避けたほうが長く着れるんでしょうけど、
私は気にせず買っちゃいますね。楽しいもん。
この年齢だからこそ着れるデザインもあるだろうし。
若い頃はドンズバすぎるの恥ずかしいと思ったりもしましたが、
「世の中そこまで服に興味がある人はそんなに多くない」ってことも分かったし、
シーズンに気付くのなんてショップ店員かファッションアディクトだけね〜。

ま、このカットソーはお手頃価格だったので即決でした。
コットン素材だから、キャンペーンのアイテムよりは発色が落ちますが。
 

今はそこそこキレイめに着てますけど、洗いをかけて古着っぽい感じに育てたい。
ビーチとかで着るといい感じだろうし。
(でもどうしよう、来年あたりギャルブランドからパクリデザイン出たら←ありがち)

ボトムはDries Van Notenでした。


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!