Style Snap...

    
最近全然スナップサイト見てないけど、たまに見ると楽しいですね。        


このパジャマみたいなデニムジャンプスーツ好みだなー!!
トイレが大変なのが難点なのよね〜、これ。毎年欲しいと思いつつなんとなく買ってないアイテム。

右は大人の着こなしという感じでとてもステキです。
こういうシンプルな恰好もしたい気分。


あと、今年こそ楽チンなマキシワンピを買おうと思っていたけど、これも結局買わないまま夏が過ぎそうです。
右の女性みたいな丸サングラスも欲しかったけど、暑いと買物する気力さえも失う私.....。
この暑さ、残暑だと思っていいんですよね!?


ところでSartorialistはサイトが変わりましたねー。
カテゴライズ機能もつけたようで、一度にいろんな画像が見れるようになってました。
すごくサクサク過去の画像が見れるようになって嬉しいです。広告もたいしてジャマしてこないし。
ブログ形式のコミュニケーションも面白かったけれど、
スナップサイトの場合は写真を読み込むまで時間がかかるのがストレスなので、
サラーッと見たい人間にとっては助かる。リニューアルに対する読者たちのコメントも非常に好意的です。



にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!