2011/08/08

DB...

       

とりあえず、このキルスティンの表紙の二の腕を見て安心しちゃったよね〜。
自分も頑張ればまだ取り返しがつくんじゃないかって。

もともと大食いなんですけど、以前と変わらずばくばく食べていたら太りました。。
彼からは2年ほど前からうるさく言われてたんですけど、
「えー、まだ大丈夫でしょ?(ていうかあなたも太ったよね!?)」とスルーしてて、
最近ふと気付いたらヤバいことになっていたという....!!
このままでは以前買った洋服が似合わなくなってしまうではないか!!(←洋服バカの考え方)

ということでお勧めされたトランポリン買いました。
せっせと足踏みでもして代謝を上げて引き締めたいと思います。
ていうか、キルスティンはすっごく可愛く見える時とそうでない時の差が激しい気がする。

LOVE #6 Photo: Mert & Marcus Model: Lara Stone, Mariacarla Boscono, Kristen McMenamy, Nyasha Matonhodze & Daphne Groeneveld

こちらは最近ネット上で人気のLOVE Magazineビジュアルより。
今回は5パターンの表紙があるみたいで、他にもマリアカルラとかあるのですが、
自分が特に好きな2人の表紙をPick致しました。このLaraかわいい。
エディトリアルで使用されているヘッドドレスもステキですよね。


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!