2011AW Wish vol.2

    
引き続き、秋冬欲しいもの考察です。


【Erdem】
個人的に注目しているUKブランドErdem(アーデム)。
春夏は一点購入してみましたが、秋冬はドレッシーなのでどうかなぁ。
パーティなどにはおすすめブランドだと思います。


【Marni】
相変わらずいいなと思わせるな〜。
秋冬はファーアウターが充実しているようで受注会などしてましたが、
どうせ高いんだろバカ!と思ってスルーしてしまった。もう一度きちんと見に行こうかな。


【Stella McCartney】
絶妙なゆるさが好みのステラ。
形はきれいだなと思うけれど、秋冬はオーバーサイズ押しなので自分に合うかは不明。


【Maison Martin Margiela】
秋冬のアウターで一番気になったのがマルジェラ。
まぁ、でもこのブランドは妙に高いので値段と相談な感じ。
国内価格はボリ過ぎなので、買うとしても海外通販かな。

結局買うのは実物見てピンときたものになりそうですが、
さー、どうなることやら。


source: style.com
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!