2011AW Wish vol.1


店頭に秋冬が並び始めて、私もようやく物欲が高まってきました。

肌が弱いので合わないアイテムも多いし、基本明るいカラーが好きなので、
春夏のほうがたくさんお買物するんですよねー。
とりあえずアウター類は欲しいです。


【Damir Doma】
直線的なデザインが気になってます。
シンプルでいろいろ使えそうですよね。店頭に見に行かねば。

 

【Celine】
フィービーほんと素敵なデザイン出してきますよね。
アウターのシルエットがツボ過ぎるんですけど!!
でもファッキンプライスなのでなかなか手が届かないですね。
心なしか、自分には似合わないブランドのようです残念ながら(年齢?スタイル?)

 

【Dries Van Noten】
秋冬も素敵なドリスさん。シャツをみたけど、生地が凝っていてよかったな〜。
なかなか着こなすのが難しそうなデザインではあります。


brownsで見かけて面白いなーと思ったWangのサンダル。
しかし実際履くとこういう感じなのか...う〜ん。

とりあえず続く...

source: style.com
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!