TOGA 2010SS

   
あ、ブログの更新スッカリ忘れてたー。なんか眠くて(暑くて)

とりあえず何にも考えてなかったので、
昔撮影したものの載せてなかった画像をアップ。   


TOGAのリボンカットソー。上に重ねてるのはマルジェラだと思う。

これすごく可愛いのだけど、タイツ素材でタイトで暖かなので、
涼しい時期を逃したらあまり着ることができません。。。


2010SSのTOGAらしいアイテムでした。
この時のコレクション好きだったなー。
斜めのやつは、直営ではすぐに完売してたはず。

次の2011AWはもう少し大きめのリボンで、やはり連なったシューズや服が出るみたい。
サイトにLOOKBOOKあるのでチェキラですわ。


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ ←Thank you for your CLICK!