Today's -Poeme Bohemien Jacket

    
わけわかんなく陽気な歌を口ずさみたくなるほど夏ですね。
朝起きると部屋が温室なんですけど?     


てことで、しばらく前の涼しかった時に衝動買いしたジャケットを着る機会が消えた。。

そんな涼しかった某日のリラックスコーディネートです。


Long Linen Jacket: Poeme Bohemien 
Tops: T by Alex Wang  Pants: Cullent/Elliott
Canvas Sneaker: Spring Court  Belt: Dries Van Noten

これにやっぱり耳元はメキシコのピアスみたいな。
大きなネックレスを着けない時は、大体ピアスが大きめになります。

ジャケットはPoeme Bohemienというブランドで、よく知らなかったのですが、
元々Nicolo Ceschi Berriniというブランドだったのが改名したんだとか。
都内のモード系セレクトショップ(特に黒っぽい洋服が多いとこ)に置かれています。

レディースは2011SSからのようで、
このリネンジャケットは試着したら良かったので持ち帰りました。
大きなポケットが特徴的で、ヒモで絞ったりして形を変えられます。
魚籠つけてるみたいで面白いんですよね。色も好き。
セールにかかっててラッキーでした。


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!