2011/07/06

Tattoo × Flower

 FASHION Magazine Photographer: Mateusz Stankiewicz Model: Rick Genest

最近Lady GAGAのPVに出たり、ミュグレーのショーに出たりと露出が激しいRick Genestさん。
(GAGAの専属スタイリストNicola Formichetti=ミュグレーのクリエイティブ・ディレクターなのでそのつながりよね)

もう初めて見たときエクストリーム過ぎて「このヒトの人生に何があったんだ!?」と思ったし、
ちょっと不気味過ぎるだろとも感じたのですが、この写真では美しいなと。
最後のスーツのコーディネートは特に好みです。お花とのコントラストも素敵。
(スカルなんでしょうけど)目の周りがパンダみたいなので、それ見えないほうが好きかも。


Rickさん、墨一色で、下手な洋彫でなかったのもよかったんだろうな。
ファッション的に刺青が入ってるのってカッコイイと思いますが(本人の雰囲気にもよるけど)、
温泉に入りたいのでいれる情熱はないです。

以前もちょこっとブログに書いた全身刺青アメリカンの友人は、
友達に刺青に気付かれるたびに「温泉入れないじゃん!」と言われたようで、
「日本人どんだけ温泉好きなんだよ!」と仰ってました。
ジャパニーズ温泉スピリット、なめたらあかんぜよ。


Source: Design Scene
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!