Mrs. Jacobs

ファッション界では現在「男なのに女に見える」「女なのに男に見える」みたいな
ジェンダーの壁を飛び越えるようなエディトリアルが流行の様子。
GAGA様もバイセクシャルを公言してジェンダーフリーの象徴みたいな感じがしますし、
日本でも女装男子が写真集出したりと、そういう時代なんでしょうね。

てことで、話題のマークジェイコブスさんの女装がこちら。
全部観たい方はmeetsobsession.com

 
 
 INDUSTRIE Magazine PhotographerPatrick Demarchelier ModelMarc Jacobs

さすがに身体を鍛えてるだけにゴツイです。こんなムキムキの絶対領域見たことない。

なんとなく、18世紀のヨーロッパの貴族的?
女装だから話題になってるんだろうけど、これなら普通にメンズ服着てもカッコいいであろう。
写真家は映画「The September Issue」にも出てたPatrick Demarchelierさんです。

これ見て思ったけど、やっぱり女装するにしても洋服にはこだわったほうがいいですよね。
安っぽい生地のメイド服や、よくわかんないピンクの服とかイヤよ〜。


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ ←Thank you for your CLICK!