From AnOther

   
みなさん、セール行きましたか?

 
 AnOther #20 SS2011 Models: Iris Strubegger, Kasia Struss Photo: Willy Vanderperre Stylist: Jane How

Another Magazine 10周年記念特集号のエディトリアルから抜粋。
他タテの写真もあるけど、この見開き写真のほうが好きでした。

本当はV magazineのアジアン特集号買おうと思って予約してたんですけど、
実物見てみたらあんまり好きくなくてお金出したくなくなって、
でも予約をただキャンセルするのも申し訳なかったのでAnOhterをジャケ買いしたんですが、
記念号なだけにいろいろまとめてあってなかなか面白かったです。

ていうか最近洋雑誌は表紙が何パターンかあるんだけど、あれサービス? 
それとも何冊も買うヒトがいたりするの?

サイトには最近話題のマルジェラホテルの写真も載ってますね。
最新号のHUGEなどにも載ってましたが、こういう角度からだと全然違うな。。
あのトロンプ・ルイユ(騙し絵)のドアシールほしいんだけど、
貼るの難しそうだし値段も高いしデカイしで悩んでます。

ちなみに今日は七夕。

にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ ←Thank you for your CLICK!