Tag Issue

       
インテリア熱が高まるにつれて、整理熱も高まります。

好きな物に囲まれて暮らしたいし「断捨離」なんて考え方には180%共感できないけど、
年々物が増えるばかりなので雑誌類などは処分したいな〜と思ったり。

で、服飾好きが陥りがちなのが「タグ収集」。
さっさと捨てればいいのに、なんとなく取っておいてしまう。。
(替えのボタンもキープしないといけないし)


うーん、こうしてタグを並べてみると自分の雑多な嗜好が見て取れるなぁ。
古いのをキープしておくとタグの変遷とか比較できて面白そう。

とりあえず量を減らして、ドリスのベルトを買った時に付いてきた箱に収納してみた。
コンパクトでよろしい。


紙袋とか箱もたまるよね〜。
特にしっかりした箱は使い道がなくても捨てられないことが多い...
(思い切って捨てた後に使う機会があったりするから悔しい!)

しかし毎週思うけど、生活ゴミがたくさん出てホントやだ〜。
なにもかも過剰包装ですよね。
ゴミが増えるから、特にプラスティックトレー類の使用は減らしてほしいわ。


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!