Swim!

     
THE ONES2WATCH   Photo:Angela Hau
  Styling Jules Wood
   
Hair Chelsey Pickthorn
 
Makeup Chichi Saito at B Agency NY for Dior Beauty
  Model: Charlie Paille at Marilyn Model Mgmt


ユニークな水着のエディトリアル『SPF』。
この水着だと、こんな風に日焼けしちゃうよーという見せ方です。
これ色白のモデルさんにスプレーで全身メイクしたんでしょうか? 労作、そして美乳。

夏が近付くと予定もないのに水着がほしくなるんですけど、
日本の水着は布面積が大きくて下着みたいだし、カップはでかいし、
フリルやリボンぷりぷりで媚びてるというか、どうにも好きになれません。。
ヒップもフルカバーだと短足に見えるので、半ケツくらい切れ込んだデザインのほうがいいと思う。

とはいえ、ヒップラインに自信がないのでアレですけどねー・笑
ちょっと鍛えてヒップアップしないとな〜。

海を見るとあの映像思い出してしまうだろうけど...一歩ずつ進むしかないんだろうな。


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!