Shopping Sunday

   Elle US June 2011「Before Night Falls」Model: Shannan Click Photo: Dusan Reljin Stylist: Rachel Zoe
    
のんびりSUNDAY、6月の曇り空ー

ここ数日パリッとした青空を見てないし、洗濯物がしゃっきり乾かなくて軽くストレス〜。
溜まりつつあるランドリーをやっつけたいんですけどね。

今日はふら〜とお散歩に出かけて、セールにかかっていたロングジャケットを衝動買い。
魚籠みたいな大きなポケットが付いているデザインが妙に気に入ってしまって。
大好きなリネン素材なので軽いし扱いやすいし!
湿度が高い時期になると、リラックスできる洋服を身体が欲するわ。

しかし数日前に「物を減らしたい」とかほざいてたばかりなのにね〜....ま、ありがちですけど・笑

ひそかにブーツも買う予定!!
(頑張って仕事します...)


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!