2011/06/10

Rossy de Palma!

     
  Schön! Magazine #12 Photo: Álvaro Villarrubia Model: Rossy de Palma Source: loveandlife

ゲイシャ、ボンテージ、ラテックスときて、金曜日の大トリはRossy de Palma!! 
これは大変インパクトのあるエディトリアルですね。
下から2番目のスタイリングめっちゃ好き。靴も凄い!
最後の写真はもう悪魔みたい!!(良い意味で)

スペインの映画監督ペドロ・アルモドバルでも有名な個性派女優ロッシ・デ・パルマ。
顔も存在感も濃い彼女ですが、足がスラリとしていて美しい〜。
個人的には、あのJean Paul Gaultierが衣装を手掛けた『KIKA』での印象が強いです。
当時はすごく話題になった映画なんですよ〜。


いや〜、KIKA懐かしいね!!! 今見返してみたらなんつー激しい衣装だ!!笑
もう全然内容を覚えてないけど、ゴルティエ衣装ということでワクワクした記憶があります。
あれはたぶん大人だから楽しめる映画だろうから、もう一度観てみないといけないね。
(ちなみにアルモドバル作品では『アタメ!』のストーリーが好きです。
 でもあの邦題サブタイトルはないわ〜。愛の物語なのにあれじゃ変態映画みたいだよ!)

と話はそれましたが、このSchön! Magazineは中身がWEB上で見れちゃいます。
欲しい人は大変お安く電子書籍的に(iphoneでも)ダウンロード可能。
またオンデマンドで印刷したものも販売しているようです(時代はどんどん進みますね〜!)
写真も濃くてカッコいいのでおすすめですよ。


それにしても今週は偏ってましたねー。あははは。
こんな偏ってるのも嫌いじゃないわよという方は↓クリックしてみてくださいね〜・笑

にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!