2011/06/07

My Second FINSK

    
すでに今期何買ったっけー?な状態な私。。

とりあえず買物をメモした手帳を見返したら、
そういえばバッグも買ってたな!と思い出してビビりました....。    
あのバッグを使いたいのに、今年は寒い日が続いて、それから梅雨がきたので、
なかなか持ち歩く気になれませんでしたねー。小さいから荷物入らないしね・笑

さておき、とりあえず先日サンプルセールで購入したシューズのご紹介。
UKブランド【FINSK】のプラットフォームです。これまた自分好みの激しくユニークなデザイン。
   

写真では色が上手く出てませんが、シルバー×ミントグリーンの組み合わせにビビビときましたよ〜。
FINSKは独特の優しいカラーの組み合わせが上手いと思います。
プラットフォーム部分は分離させて、新たにレザーで作ってある楽しいデザイン。

後ろ姿も↓こんな感じで大変素敵なのです!
FINSKならではの2色使いのウッドヒール。
    

これヒールが10cm以上あるのでちょっと迷いましたが、ユニークなデザインに惚れて購入。
高さのわりには安定感があるのでヒジョーに歩きやすいです。
プラットフォームはあるないとでは歩行時の衝撃が全然違うね。
革もとても柔らかく足を包み込んでくれます〜。

まぁやはり長時間履くと疲れますけど、ハイヒールは履くとテンション上がるもんね。
    

履くとこういう感じに肌がのぞく、これまたユニークなカッティングです。

実はまた全然違うタイプのをもう一足買ってます。
それはまた後日!


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!