A Kind of Branding

      
今日も涼しいな〜、冷夏? 
これから暑くなるんでしょうか。。

ところで、最近この手の製品分解の写真をよく見かけますね。
下はHermesのKelly Bagですって。色の組み合わせもステキ。見せ方上手いですね。
 


こちら人気ブログstylebubbleにはFINSKの分解写真。
私のFINSKもこんな感じで出来てるんだろうな〜。手がこんでますよね。
これすっごいヒールも高いけど、アンクルストラップだから意外と安定良さそう。
  



こちらはUnited Nudeの月面生活のためにデザインされたサンダル。
ものすごくユニークなデザイン。現実には履けそうもないけど、重力が違う月ならいけるんだろうな〜。

  

こうしてあえて分解して見せられると、丁寧に作られていることがより分かりますね。
ある種の付加価値を付けるというか、こういう手の内を見せるブランディングもありなんだろうな。


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!