All I can get, but...


 
VIRGINE Magazine Photographer: Ryan Yoon Stylist: Hissa Igarashi
Models: Cintia Dicker, Valeria Dmitrienko, Annabelle Tsaboukas, Valerie Avdeyeva, Anett Griffel, Isabelle Sonnenschein, Dani

この企画、面白いですよねー。
出来上がりのクオリティが低いと企画倒れになりやすい内容ですけど、
すごいきちんと作ってあるからカッコいい。スタイリストは日本人のHissa Igarashiさん。
彼はVOGUE FASHION NIGHT OUTでタレントたちのスタイリングもしてたみたい。
(その写真見ると「やっぱりモデルが着たほうがアレだよね...」とか思ってしまったが)
話は変わるけど、最近私物を減らしたいな〜とモンモンしてます。
コレクター体質なので集めるの好きだし、見るたびに「ステキ」と幸せな気分にはなるんですけど、
物がないほうがいろいろ身軽なんですよね。

服飾でいえば、特に靴。
手持ちの靴は数年前の引越の際にかなり処分したんですけど、なんだかんだで毎年増えますよね?  
今50足超えてる感じなんですが(洋服マニアからしたら少ないと思う)、
高さがあるブーツを収納出来る場所がなくなった!! 飾っとくのもいいけどホコリかぶるしー!
この前ブログに載せたようなステキなデザインシューズを処分する気にもなれないしー!

洋服であまり着ないものは随時処分してはいるけど、
服飾に関する記憶力は我ながら異常なので、思い出して後悔したくないー!
処分するにしても捨てるのはヤダからオクか、古着屋...それも面倒くさいー!みたいな。。

ちなみに本、食器、植物も好きなので集まっちゃうという.....しかも全部使う。


走召・悩む〜。。。


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!