Yes, We Can!?

 
Numéro France #123 Model: Elena Sudakova Photographer: Sølve Sundsbø Styling: Franck Benhamou
   
    
えーーーー!!?? カラダ柔らか過ぎるでしょっ!!!
最後の写真の腕、変な方向に曲がってるような気がするんですけど....ヨガマスター!?

って感じのエディトリアルは、モデルに酷なポーズをさせることでお馴染み(?)のSolve Sundsbo氏撮影。

これはロシア人モデル・Elenaの肉体があってこその完成度かもしれません。
新人なのかな? これまであまり目立った活躍をされてないモデルのようですが、
これをきっかけにブレイクしそうな気配。一芸を持ってるって強そう。


それにしても、最近天候が荒れがちですよね。
去年もこんなふうだったかなぁ。


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!