Today's -JUNYA WATANABE Striped Pants-

    
今日は雨がたくさん降りましたね〜。
しかも、かさ張る物を持って移動したので疲労困憊でした。。

さておき、下は某日コーディネート。
たくさん歩く日の足元はスニーカー。


   Shirts: MARNI Edition Inner: GAP
   Striped Pants: JUNYA WATANABE Comme des Garçons
   Sneaker: New Balance Bag: Jamin Puech Jewelry: Sent

も〜、このサルエルパンツの履き心地が良くてね〜。
足さばきが楽なので、そのまま家でも脱ぎたくないくらいで。。
スタンドカラーのMARNIシャツも羽織りとして大活躍で気に入っています。

そういえば、最近GAPでカットソーまとめ買いしました。
胸の空きが深めなので、インナーとしても便利なんですよね。

デイリーアイテムなので5枚で1万円行かないのも有難い〜♪

にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!