2009/10/23

Chim-Pira Femme


どちらかといえば若い頃から派手な色が好き。
これは母も同じようなので、血筋なのかもしれない。

なので今日は久々にChim-Pira Femmeのジャケットを。



てのは冗談で、こちらはComme des Garçonsのジャケットです。
ドギツイ黄色とブルーのペイズリー柄。
勝手にチンピラジャケットと呼んでます。
何年前に買ったのかなぁ・・・かなり前なことはたしか。

ところが、着用したままあれやこれやしてたら、
なんだか飽きてきてしまった!
てことで、結局はJUNYA WATANABEのモヘアジャケットに変更。

このジャケットは風を通すので、見た目のわりには冬に着れない。
つまり素材的に今しか着れない服なのだった...。



このモヘアのも、数年前に買ったはず...。
気がつけば、最近あまり洋服は買ってないかも??
(*私が意味する"洋服"とは、着回しが効かないレベルの
 コレクション系インパクトアイテムのことを指すので、
 サルエル3本、T数枚、レザージャケット、ブーツ2足はカウントしてないです

胸元には先日のVOGUE Fashion Nightのギャルソンコラボバッジ。
下はパリで購入したラインストーン風のピン。100円くらいだった。
エッフェル塔がついてるところが笑える。


あれ、今思うとチェーンバッグもJUNYAだ。
どうやらギャルソン日和だったみたい。何故かしら?